G-Splash引退公演における

新型コロナウイルス感染抑制対策について

【来場前】

 

○ 下記に該当する場合は、来場を自粛して頂きます。

・5日以内に37.5 度または平熱+0.5度超の発熱、咳、倦怠感、味覚障害等の体調不良

・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国や地域への訪問歴がある

・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある

・同居家族や身近な知人に感染疑い者がいる

○ 上記項目への該当が判明した場合、入場をお断りする場合がございます。

○ 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールをお願い致します。

【入場時】

・入場待機列は間隔をあけてお並びいただきます。

・会場入場時手指消毒、マスク着用を必須とさせていただきます。

・大人数でのご来場はお控え下さい。

・会場内での食事・場内への酒類の持ち込み・酒気帯び入場は禁止といたします。

・チケット番号もしくはお名前を受付にてお伝えください。


 

【公演中】

・身体的距離の確保として、1席間隔を開けてのご着席にご理解ご協力お願いいたします。  


 

【休憩】

・休憩は2つのブロックに分けて10分ずつお取りいただきます。ご自身のブロックが呼ばれた際にお席をお立ちください。

 該当しないブロックの休憩中には座席にてお待ちくださいますよう、お願いいたします。


 

【退場】

・終演後はブロックごとの規制退場となっております。指示があるまで座席にてお待ちいただく形となります。

・ホワイエでの出演者とのご挨拶、差し入れ等の受け渡し、写真撮影等はお控えください。


 

万が一新型コロナウイルスの感染者が出た場合は、出演者及び来場者全てにご連絡させて頂き、保健所の指示のもと対応をしていただくことをご了承頂きます。

  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon
  • White YouTube Icon

© 2023 by DAILY ROUTINES. Proudly created with Wix.com